CANDLE ZEN

COLUMN

NEWS/COLUMN

2021.02.18
COLUMN

ギラギラ

最近話題のAdoの「うっせーわ」 圧倒的な歌唱力に 辛辣な歌詞で思わず 聞き入ってしまった人も多いのではないでしょうか。

私は先日リリースされた「ギラギラ 」 の方が好きで よく聞こえますが、さっきアレクサに「Adoのギラギラかけて」って言ったら、小田和正の「キラキラ」が流れてきました。

まぁ小田和正も嫌いじゃないですしキラキラも名曲なんですけど

アレクサが私の年齢等を考慮して小田和正を選曲したのであれば、”俗に言う天才”ですね。

ともあれ、もののけの類が世に現れ若者の心を鷲づかみにし、おじさんたちを驚愕させる姿 を見るのはいつでも 痛快である。