CANDLE ZEN

NEWS

NEWS/COLUMN

2021.03.07
NEWS

灯といのりの夜(キャンドルナイト小松in那谷寺)オンライン

2021年3月11日で東日本大震災から10年、「チームこのへん」は、毎年被災地に寄り添いたくさんの方々のご理解とご協力を得てキャンドルナイト&Musicを続けてきました。昨年は新型コロナウイルス感染の影響でキャンドルナイト&Musicが中止となりましたが、今年は震災後10年という節目に被災地へ向けて祈りをささげる夜を届けたいという思いから、開催する事になりました。

但し、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客としチームメンバーのみで那谷寺にて「灯といのりの夜」と題しましてキャンドルを灯させていただきます。そしてその様子をこのイベントページにてオンライン配信させていただきますので、たくさんの方々と祈りの時間を共有できればと思いますので、よろしくお願いいたします。

FaceBookページ

https://fb.me/e/1hakDNmTc