CANDLE ZEN

COLUMN

NEWS/COLUMN

2021.04.24
COLUMN

メンタルアップ

GW中にブライダルがかなり詰まってます。昨年一年間全く仕事がなかった自分をはじめ、ブライダルに携わる方には久方ぶりの賑わいではないでしょうか。

CandleZENも納品の準備やキャンドルの制作に大変忙しくさせていただいていますが、

ここにきてコロナ禍第4波といわれはじめ、ついには4都府県に緊急事態宣言がだされました。

石川県でも時短営業要請が出されるとの事で、浮かれ気分も吹き飛びもうしばらくは厳しい状況が続きそうです。

GW中に使用される千数百個のキャンドルが、もしキャンセルになったらとネガティブな思考に陥りがちですが、先日聴いたメンタルコーチの飯山晄朗さんの講演を思い出し著書を読み返しメンタルアップしていこうと思います。

「ついてる。ついてる。」

いつもお世話になっている方の言葉です

皆様ご自愛ください。