CANDLE ZEN

COLUMN

NEWS/COLUMN

2021.02.10
COLUMN

ブライダル

ここ金沢は中々新規感染者が減りませんね。

そんなコロナ禍に金沢市が飲食店や宿泊業者への緊急支援を決定しました。

ブライダル業界に身を置く一人として羨ましい限りです。

しかし他業者を羨ましがっていても、仕方の無い事ですのでここはグッとはをくいしばり耐え凌ぎたいと思います。

ブライダルに並行してイベントも全滅ですので、この一年はかなり厳しいのですが、2月の27日28日には県内外で数多くの挙式が行われる様で、私どもにも2日間に集中して発注が入ってきています。

チャペルのデコレーション、ガーデンのデコレーション、キャンドルの演出、パラフィンワックス、ソイワックス、ジェルワックス、ボタニカル、カラーも色指定ありからアソートと様々なオーダーを頂いております。

キャンドル屋は挙式当日は新郎新婦様と顔を合わせることがありませんので、会場外で

「綺麗に灯ってるかな?」

「みんな喜んでくれてるかな?」

とドキドキしています。

一生の大切な思い出になる挙式やご披露宴に、地方の小さなキャンドル屋のキャンドルを選んでいただき感謝しかありません。

そしてお二人の挙式に微力ながら携われたことは、私にとっては大きな誇りです。

ご結婚されるすべての方おめでとうございます。